
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月14日+2、2万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は為替からの日経総崩れ的な感じでしたね。

それでも寄りはもっと絶望的な感じかと思いきや、
意外にリバったりする銘柄も多く、
リバねらいがけっこう取れた感じだったんじゃないでしょうか??

今日さわったのは

3653モルフォ
6628オンキヨー
8925アルデプロ
2124JACR
6088シグマクシス
2138クルーズ
6079エナリス
3727APLIX
です。

シグマクシスは昨日の盛り上がりはなんだったのかって感じでしたね。
APLIXは前場は見せ場あったものの、
後場はいつものAPLIX本領発揮の下り最速劇でした。

クルーズの空売りで何回かとって稼いだのが今日のメインですね。
売りっぱなしが大勝利でしたが、それはできなかったです。

クルーズで稼いでる間に利益をAPLIXでタレ流してる感じでしたが、
途中でAPLIXは見限ったのが正解でした。

明日はいよいよ投資戦略フェア2014ですね。



おそらく自分もいきますので、
当日行く方も、いい勉強になることを期待しましょう!!

本日のK投資
試行回数22回
勝率100%
2014/03/15(土) 00:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/453-c1890dcd
