
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月13日-1.3万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

相変わらずやりにくい相場ですねー。


今日さわったのは、

2138クルーズ
3668コロプラ
3390USシステム
66287オンキヨー
3623ビリング

ビリングで朝イチけっこう取れましたが、

ストップ前にリカクして、
ストップにのったら危なくなってロスカット。

後場はけっこうズルズルやられて、
マイ転してしまいました。

今日は日経プラスでも個別があちらこちらで死んでいて、
体感的にはかなりマイナスでした。

3月はやはり予想通りかなり難しい相場です。

無理に入らず場合によってはノートレードで
様子見しなければならない時期かもしれません。

今日は途中で債権が変な動きしたり、
ユーロが変な動きしたりと、
なにやら怪しい感じです。

何かおこる前兆でしょうか??
明日は金曜日なので特に要注意でいこうと思います。

K投資
本日私用のため、お休み。
2014/03/14(金) 01:19 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/452-cfb2913b
