
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

完全に狙われている・・・・!?

カテゴリー: 株式

ダウが調子良いですね。
日経も1万円超えしそうな雰囲気です。

今日の取引ですが、

資金量もガタ落ちしているので、全然取引できません。

明電舎に一矢報いてやろうと仕掛けました。

ダウの大幅上昇も手伝って、寄りからかなりの買い気配。

少し様子見して、買いがそれほど強くないのを確認し610円で2000株空売り。

これはかなり自信があった。

が、なかなか落ちない。下がっても1~2ティック程度。

この気配から言って、イキナリ落ちてきそうな雰囲気がムンムンしている。

605あたりまで下げてくれればよろこんで買い戻すのだが・・・。

と、買いが次第に入り出し、トレンドが変わってきたので、
仕方なく9時25分に613円で損切りの買戻し。

7241.jpg

その瞬間・・・・・・・・・・!!!!!
(↓クリックで拡大)
724.jpg

画面上の十字線のところに注目。
610で空売りし、どうにも下げずにジリジリ上がってきて、
これは昨日と同じパターンを喰らいそうだなと思い、
前述のとおり9:25に613で損切りしました。
したらば、その瞬間から
「お待たせしましたぁー!!」
と売りが殺到し一気に10ティック以上の下げ(チャート参照)。

・・・・・・・・・・・・何コレとしか言いようがないです。

せっかく損切りしたのに、
こういうことされると本当に萎える。

結果
6508 明電舎 610@2000空売り→613買い -6000

その後、ダヴィンチを少しだけさわり、
本日の収支-5490円(手数料込み)

それでもあそこで損切りをしないと、
昨日の二の舞になる可能性も十分にあっただけに、
損切りは失敗ではないと思います。
この損切りを失敗だと思った時点で再び損切りができなくなり、
結果大負けする可能性が上がるだけ。

なので、信念は曲げません。ピンポイントで反転されようが。
2009/07/24(金) 10:09 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2009/07/24(金) 16:47:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/45-99a33ef8
