3月6日 +1、6万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日の株は、ほぼ前場のみでした。

触ったのは、

6871 マイクロニクス
4281 DAC
5121 藤倉ゴム
6778 アルチザ
2138 クルーズ

ロスカットはクルーズのみであとは全部取れました。

アルチザは9時10分過ぎの一時的な下げでリカクしてしまい、
その後の暴騰を逃がしてしまったのが残念でした。

後場はDACが材料が出ていたので買って、押したとこで買い増し、
騰がったとこでリカクしました。後場はこれだけですー。

こんなところです。

そして、
後場途中から抜けたのはちょっとワケがありまして・・・

じつは独自の投資手法を編み出しました。



理論は昨日発見したんですが、
今日から実践してみました。

これをK投資(仮)と呼び、
株トレードとは別に
試行回数(投資回数)と勝率を毎日書いていこうと思います。
安定して90%以上をマークできるようであれば、
株よりもこちらに資金を重点的において
今後やっていこうかとも思います。

個人投資は会社経営と一緒です。
利益の出る部門があるようであればそちらを伸ばすのは当然で、
環境に適応して、勝てるところで勝つ。

というわけで、
今のところ不透明なので資金は余裕資金でやっています。

本日のK投資結果
試行回数41、勝率97.5%
初日とはいえ、すごいなコレw
利益額はラッキーも重なり+8万ちょいです。
今後は試行回数と勝率のみ簡易的に書いていきます。
2014/03/07(金) 01:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/447-81f7bae1