
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月5日+2.5万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

収支はいつも四捨五入でやっていましたが、資金量が減ったことにより、
収支の額も小さくなりましたので、千円の桁も入れていこうと思います。

さわったのは、

2138 クルーズ
5121 藤倉ゴム
3284 フージャース
6778 アルチザ
3727 アプリックス

今日はけっこう予想通りの展開になったと思います。

不二サッシとマイクロニクスのコラボで、
藤倉ゴムがくると思って、
ゴムを中心に売買してました。

後場はクルーズを細かく買いと売りでスキャ。

後半はストップに向かう動きだったので、
あまりさわりませんでした。

資金量減らしたことによって、
明らかに触る銘柄数が減りました。

以前はあっちも買って、こっちも買ってみたいなことやってましたからw

1つに集中して、取ったら次!みたいな感じですね。

こちらの方がいいかもしれません。

コツコツドカンだけはやらかさないように気を付けます(≧Д≦)

そして、ようやく投資戦略セミナーの
チケットが届きました!!

セミナーに行くのは初めてなので、
色々と勉強させてもらおうと思います!

2014/03/05(水) 19:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/446-f9f3e696
