3月4日+2万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はウクライナ情勢をかなり気にして寄りからのインは避けました。

すると寄りから上げていく銘柄が多く、
取り残された感じになってしまいました。

今日さわったのは

3444 菊池
3727 アプリックス
6079 エナリス
2931 ユーグレナ
4963 星光

それでも菊池のブン投げには巻き込まれなかったのが良かったです。
オンキヨーはS手前で気づき、材料も把握しましたが、
ここから買ったらオーバーランチは確実だし、
何かあって暴落になったらまずいなと懸念してスルー。

あとは無難にコツコツとれた感じです。
ユーグレナはちょっとしか乗れずにあそこまでいくとは
予想してませんでしたが、
後場の動きを見ると「そりゃそーなるわなw」といった感じ。

ここ最近はなんでもかんでも飛びついてくるから、
けっこうデイでも伸ばして取った方がいいのかもしれませんね。

そして2月に参加していた株1グランプリですが、

最終局面で

最下位→第1位へと逆転しました!!




のこり数日!これはもらったあああ!!!

と思ってすでに優勝用のコメントも作ったりしてましたww

しかし、最後の最後で

星光が暴騰・暴騰・暴騰の大爆発!!
(ライバルが推奨していました)

ここでなんと逆転されてしまいましたー。

個人投資家としてプロの方々を唸らせたかったですが、
残念です。

これが今の実力なんだと思って、
また来年出られるように頑張ります!!
2014/03/04(火) 17:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/445-8408351d