スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月28日+7万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は後場は完全に監視員と化しましたが、
前場でそこそこ利益を出すことができました。

今日は銘柄少ないですね。

3741 セック
6324 ハーモニック
4963 星光
3408 サカイオーベ

ですー。

菊池が高い動きだったので、
セックとハーモニックをけっこう強気買いしました。
寄りからものの数分で騰がってくれたので、
ここでリカク。
星光も同じく寄りから入ってあがったとこで
速攻リカク。
サカイオーベは寄りから下げる展開だったのでロスカット

本来ならば半分持ちで粘ってもいいとこだったんですが、
今日は全部速攻でリカクしました。

というのも昨日為替が夜に一時暴落して、
朝までにはけっこう戻っていましたが、
チャート的にいつ下に突っ込んできてもおかしくない状況だったので、
先の展開を危ぶんで早めにリカクした感じです。

その後はやはり下に下げてきてそこからダラダラとした展開に。
最近だとここから日経全戻しとかありますが、
どうにも個別がやばい感じ。
(マイクロとか見てたからかも?)
なので安いと思ってもインせずに、

後場は様子見に徹しました。



(実はあまりにもヒマだったんで
FXやったりバイナリーやったりしてましたがw)

強い銘柄は後場に上がることがここ最近だと多いですが、
ちょっと入れませんでした。

今日で言うとカイオムや
サカイオーベも後場強かったですね。

相場も難易度がかなり上がってます。
来月は宣言どおり、かなり資金をしぼっていきますので、
1日+1万程度を目標にしていきたいと思います。
ほんとはバーチャルトレードにしたい位ですが、
それだと身に入りませんので。
生活費くらい稼げればラッキーですね。

それほど来月以降は勝ちにくい相場ができてくるんじゃないかなと
思っています。
その分、FXとかをやるかもしれませんwww

「勝てるところで勝つ」
これは株鬼十則のひとつでもあります。
2014/02/28(金) 23:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/442-975410e2
