
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月26日+6万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

ようやく連敗ストップできましたー。

今日触ったのは
2138 クルーズ
3656 カニ
3680 ホットリンク
3727 アプリックス
3799 キーウェア
4813 アクセス
4963 星光
6079 エナリス
6918 アバール
6941 山一
です。

今日印象が強かったのは
クルーズとアクセスですかね。
ツイッターでもつぶやきましたが、

アクセスがgooglelass関係の材料出て、
高くなりました。
前場ですでに情報は出ていたのですが、
これだけの材料なのに大して上げてません。
なので前場で少し仕込み、
後場へオーバーランチ。
後場は予想通り広まってからさらに高くなり、
ここで売り。(タワーが大量保有してるので警戒しました)

その後は後場クルーズが知らない間にSタッチしてました。
ここからクルーズ板を見ていましたが、

何やら面白い動き。

説明するとややこしいので、
図にまとめました
↓↓↓↓
(画像クリックで拡大されます)




最初は売らせているように思えましたが、
売り板の大きさから考えて、逆に買わせているのか?
と思いましたが買いもかなりのロットで無限に喰いついてきてました。
両者とも万単位をボンボン食い合う形でした。
結論、「・・・これ大口同士で戦ってね??」という考えに。
(真相はわかりません。
金持ちのトレーダーさんかもです。)

とりあえず空売りで少しだけ取りましたが、
ここからの位置だと買いの筋の余力が懸念されるので、
あとは様子見に徹しました。

残り2日、とにかく負けないように頑張ります。

あ、確定申告のため明日はトレードしないかもです。
2014/02/26(水) 23:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/440-88d39749
