2月24日-25万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

久しぶりの大負けですね。
しかも3連敗ですから最悪ですね。

なにが悪かったのかはもう一目瞭然で、
今日の損失の7割くらいはクルーズの空売りでした。
ほとんど寄りで買戻しましたが、
けっこう食らってしまいました。

そのほか、今日触ったのは

3627ネオス
3662エイチーム
3727アプリックス
3741セック
3793ドリコム
4644イマジニア
4829日本エンター
4963星光
5121藤倉ゴム
6324ハーモニック
6918アバール

寄りから大幅ロスカットかまして、
コツコツ取ろうにも取ったり取られたりで、
後場のドカン下げに被弾などしてしまい、
うまくできませんでした。
最後戻してきたときには、
もうやる気なくて不参加状態でした。

ここ最近の不調原因は
スイングでの安易な持ち越しをするようになったからですね。
少し前に決算銘柄で数年ぶりに複数銘柄持ち越したら、
全部取れたので、そこから調子にのってスイングしたりしたら、
ほとんど負けてばかりです。

というわけで本来の自分のスタイルがブレていたので、
少し反省です。
スイングしないというわけではないですが、
「そのポジションに意味はあるのか?」を
考えながらしようと思います。

2014/02/24(月) 19:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/438-8c003250