2月21日-9万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は疲れました・・・。

実は昨日、ブログを書いたあとにちょっと「しまった」と思ってたんですよね。

セックをホールド宣言して、
「明日頼むぞセックさん!」

大体、こういうこと書くと期待を裏切られるんですよね・・・。

朝の気配見たときはストップ高でした。
それを見て「あー良かった!」と一安心。

しかし寄りが近づくにつれ菊池が弱い気配に、
セックも連動で弱くなりました。

正直、それでもけっこう高値で寄りつくだろうと思ってました。

ところが・・・・

セック寄り4680円wwww



寄りつく瞬間に一気に落とされてひどかったです。
寄りの成り売りを半分入れていたので安値売りに。
そのあと少し高いとこでもう半分売りましたが、
利益はショボかったです。

そのあとは心を乱されるトレードが多く、
散々な結果でした。

後場なんてクルーズの上げに空売りかまして、
担がれましたからね。

ええ、まだ保有してますよ。




今日は我ながらへったくそなトレードになってしまい、
自業自得ですね。

来週から最終週を気を引き締めてやり直します!!
*今日さわった株コーナーは省略しますー。
ザックリ書くとクルーズ、セック、菊池、マイクロ中心です。
2014/02/21(金) 23:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/437-21f6d917