
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月20日-7万!!

カテゴリー: 株式

おつかれさまです。

今日はもったいないトレードが多かったです。

さわったのは
3727アプリックス
3741セック
3765ガンホー
4848フルキャスト
4963星光
6871マイクロ
7844マーベラス
9972アルテック

まず朝イチ、サイバーダイン上場の情報から、
関連で上げていた菊池、セック。
ロボ関連はもう一度来るだろうと思っていましたが、
(株1グランプリで推奨しています)
かなりラッキーな形でやってきました。

朝イチからセック特攻しようと思っていましたが、
寄る前にアプリックスやマイクロで無駄に遊んでいて、
そこそこマイナススタートしましたww

セックには少し突っ込んで、
残りをどうしようか様子見していたら早くもストップ高。
剥がれるかどうか様子見しようと思ったら、
ブクブク買いが膨れていくのですかさず並びました。

ほぼ全ての資金を並びに突っ込んでいたため、
(1回に大量で発注してしまうと
一部取り消しとかできないんですよね・・・。)

残ったわずかな資金でちょいちょいトレードしましたが、
勝っても負けても雀の涙程度。

マーベラスや後場のクルーズなんかは、
初動を完全に捉えていたんですが
(ツイッター参照)
クルーズに至っては1枚も買えない状況wwww




そして結局大引けでも並びは猛烈に膨れていたので、
かなり前の方だったのに1枚も当たらず・・・。
これにはガッカリでしたー。

ほぼ1日株価監視員をして、
みなさんのために情報を流していただけの
ボランティア活動でした。

今日の利益分は明日のセックにお願いする形となりました。

頼みますよセックさん!!!
2014/02/20(木) 18:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/436-dd7030d4
