2月19日+18万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は昨日のくやしさを活かして、
細かいスキャでもなるべく伸ばせるところは伸ばしてとっていきました。

さわったのは
3632 グリー
4963 星光
6079 エナリス
6088 シグマ
6871 マイクロ
6894 パルステック
6918 アバール
8519 ポケットカード
9972 アルテック

ロスカットしたのはポケットカードのみで、
あとは全勝でした。

グリーは高いとこを空売りで取って、
パルステックはアルテックから3D関連上がると予想してからの
初動買いにうまく乗れた感じ。

アルテックは買いでも売りでも両方取りました。

アバールはマイクロが強ければと思いましたが、
マイクロ強かったのは前場寄りくらいだったので薄利撤退。

そんな感じですね。
そしていよいよ前から噂の

サイバーダイン上場!



かっこWii ((⊂( ˆoˆ )⊃))!!

というわけで、
明日は菊池が高い動きしそうです。
ロボット関連が物色されそうなので、期待です。

グリーは売り方がものすごい担がれてるので、
明日も遊べそうな感じですかね。
2014/02/19(水) 23:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/435-bbd0147c