2月18日+2万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は一時日経+500オーバーとか、
極端に強い相場でしたね。
後場の寄りあたりで買っておけば、
大体何買っても勝てていた感じでしたw

まさにビッグウェーブ到来!!




全然乗れず(´;ω;`)ウゥゥ

こんなの一時の上げだろうと思い、
様子見をしていたら、
まあ、上がる上がるw

不思議なことに日経弱いときはマイクロニクスが強くて、
いざ本腰上げてくるとマイクロ沈む形でしたね。

今日触ったのは

2337 いちご
2489 アドウェイズ
3284 フージャース
3668 コロプラ
3727 アプリックス
4321 ケネディクス
4848 フルキャスト
4963 星光
5121 藤倉ゴム
6871 マイクロ
6918 アバール
8519 ポケットカード

このメンツでプチ利益ですからね・・・

ところで、フージャースですが、
朝からけっこう板を見ていますが、
何やらあやしーーい感じです。
なので今日はちょっとトレードしてみました。

オウチーノとか、建設系とかがバカスカ上げている中なので、
大きな動きがそのうちあるかもですね。

以前のアスカネットみたいに
下手くそな仕掛け人じゃなければいいのですがww
2014/02/18(火) 17:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/434-9c787795