
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月14日-13万!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

コツコツドカンでしたね。

今日はけっこう買い向かったらやられた感じです。

さわったのは

2176 イナリサーチ
3623 ビリング
3662 エイチーム
3667 enish
3681 ブイキューブ
3727 APLIX
4570 免疫
4714 リソー教育
5121 藤倉ゴム
5289 ゼニス羽田
6054 リブセンス
6088 シグマクシス
6941 山一
8737 あかつき
9419 ワイヤレス

マイクロニクスとか速攻落ちると思ってたんですが、
まさかの1万超えを果たしてしまいました。

自分が最初触ってたころからすでに
テンバーガー達成してましたね。

まあ、ここまで行くとは夢にも思ってませんでしたけど。

マイクロ並みにパワーのあったシグマクシスなんかもそのうちまた来るのでしょうか?
セクターや材料が全く違うのですがw

今日はアプリックスやら藤倉ゴムやら、
ブイキューブやらのやすい所を拾ったら
さらに底抜けしてロスカットが多かったです。
一番ひどかったのはイナリサーチ。
今確認したら、ロスカットオンリーで
この銘柄ひとつで-13万でした。


あ、つまり今日イナリサーチさえ触らなければ
±0でしたねww


イナリサーチはほんとにかみ合わない感じでした。

買ったら下がる。
→ロスカットした瞬間戻す。

じっくり様子見て再度インしたら、
瞬間でまた下げる。
さっきみたいに戻すかな?
と粘ったら、さらに下げてくる動きだったので、
ロスカットしたら、そこからまた切り返して暴騰。

じゃあ上値追いしたろかと上で順張りイン。
すると上がり始めたので、
少し上で指値置いたら、
またもや一つ下の板まで食べて失速。
(キリのいい値段とか厚いところに指してるわけじゃないですよ?)
そのまままたもや奈落へ。
ここでもロスカット。

イナリさんのおかげで
マウスが一個調子悪くなってしまいましたww

今日はホントにロスカットが多かったです。
2014/02/14(金) 17:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/432-a1e01ebc
