
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タイミング悪すぎ・・・・

カテゴリー: 株式

おはようございます。
ダウがかなり調子乗ってきましたね。日経追い越しそうな勢い。
日経は連なるがイマイチ動き重いといったところ。

そんな今日の取引ですが、

タイミングが合いませんでした。

取引少ないです。

結果
6508 明電舎 497@1000空売り→497買い ±0
           504@1000空売り→503買い -1000
           518@1000買い  →517売り -1000

明電舎上げすぎだろと思い、寄りの様子を見て空売り。
そしたらば、一回押した後グングン上昇。
ここで空売りのナンピンを一度入れる。
そしたらば、更に上昇。

ならばと518で買いを入れるも天井の雰囲気が出てきたのでこれは即売り。

下がってきて、503~505円台でジリジリと一旦値動きが止まる。

とりあえずリスクヘッジのため半分の1000株だけはほぼ同値(503円)で買戻し発注。

雰囲気的に下がりそうだなと思いもう半分の1000株を、
空売りの買い逃しがないように先に497円で買いを発注しておく。
そしたらば、503円の買い戻しが約定したとたん急落を見せて、
いつのまにか497円が刺さってる。

一気に10ティックも下げますか・・・・
あと30秒早く下げてくれれば全部493円で買い戻しできたな・・・・。

まあ、一時518円台になったときは含み損3万くらいになってたので、
それに比べれば全然ましです。(単に損切りができてない


その後、ラオックスを音速で売買して1ティック取り。
結果
8202 ラオックス 242買い@1000→243@1000売り +1000

本日の収支-1700円(手数料込み)
負けを抑えられたので全然良いです

追記(13:50)
後場にダヴィンチをやりましたが、全然ダメでした。
ナンピンしまっくて本日の収支-11136円に。

前場引けから後場にかけてジワジワ上がりはじめていったが、
ところどころで200~300の厚い板を誰かがドスドス投げてくるので、
上がりが弱くなり下げてくる展開に。
それでもこいつが売り切ったら反転するだろと思ってたが、
一向になくならず、ずーっと投げてくる。売り方と数量から見て多分同じ人間だろう。
どれだけ仕込んだんだよ!?と突っ込みたくなる。
平均11950円で50株ほど仕込み、
マイナス1万位まで評価損下がったら売り切ろうと決めていたので、
そのラインになった11700円で全部投げ。
上値が重すぎる。
数日前にストップ高とかして上がってたのでそこら辺で大量に仕込んだ人かな?
それにしても売り捌き方が・・・・あれはないでしょ。
あれじゃ上がるものも上がらない。
わざと下げてもっと仕込みたいのかな??意図が読めない売り板でした。
2009/07/22(水) 10:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/43-07b16f13
