
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月10日+2万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は後場に私用で出かけたため、
前場のみでフィニッシュしました。

寄り天怖かったので慎重にいきました。

今日さわったのは
2395 新日本
2432 Dena
3656 カニ
3662 エイチーム
3776 ブロバン
3823 アクロディア
4971 メック
4974 タカラバイオ
5121 藤倉ゴム
6088 シグマクシス
6941 山一
9684 スクエニ

小幅でコツコツと取っていきました。

後場はノートレードでしたが、
割と上げている銘柄が多く、
やりやすかった機会を逃してしまったかなーといった感じでした。

なんとかトータルでプラスだったので良しとしましょう!

あ!それとドラクエのフレンドですが、

このブログで募集をかけたら、
たくさんの人がフレンド申請してくれましたw!


ありがとうございます!!

もしよかったらツイッターのフォロー
もしちゃってください\(^o^)/

いろんな方と情報共有したいです!!

意外に
ツイッターで場中につぶやく銘柄は
けっこう当たったりしますよ!!
自分自身が乗れてないことがほとんどですがww
(過去ブログ参照)

TwitterのIDは

@naniwa999


です!

さりげなく今年フォロワー1000人を目標としています。
当分の間、目障りかもですがブログ記事に
フォロワー募集を書かせてもらいますー。
よろしくお願いします!!
2014/02/10(月) 19:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/429-cf396c3d
