2月5日+28万!!

カテゴリー: 株式

おつかれさまです。

昨日の持ち越し分がわずかな量でしたが、
全てヒットしまして、
今日は簡単に勝つことができました。

少しリカクを粘って微利益になってしまったのもありますが。

数年ぶりに複数銘柄を持ち越してドキドキしましたが、
さすがに昨日の安値を見逃すほど甘い投資家じゃありませんw

今日さわったもの
2362 夢真
2395 新日本
2489 アドウェイズ
3667 enish
3679 じげん
3680 ホットリンク
3769 GMOPG
4281 DAC
4978 リプロセル
6666 リバエレ
6752 パナソニック
7261 マツダ
7844 マーベラス
8894 原弘産
9684 スクエニ

銘柄別で負けたのはenishのみ。

今日面白かったのはスクエニ

前場あたりから自分もやっているスクエニの
ドラクエモンスターズスーパーライト
に返金騒動が起きているという情報が。

これを聞きつけ、

①噂が広まる⇒
②市況かぶ全力2階建てで記事になる⇒
③投げ売り祭り始まる


というフローチャートが思い浮かびました。

というわけでツイッターでも何度か危機をつぶやきましたが
(ツイッター参照)
ほとんど、その通りになりました。



決算後の殴り合いもなかなか楽しませてもらいました。


しかし、今日は持ち越し銘柄全勝したことから調子にのって、
色々と決算銘柄を持ち越してしまいました。
調子に乗ると、こういう欲が出るからダメですねー。

とは言ってもこの地合いなんで、
決算が良かろうが悪かろうが割安には変わりないんですがね。
2014/02/05(水) 20:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/426-bd67a675