2月4日+23万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

いや、今日もひどい地合いでした。

なんなんですか日経-610円てw

マザーズにいたっては―14%くらいまで一時いきましたね。






いや、ほんとひどいw

昨日の時点ではまだなんとなくトレーダーのみなさんにも
余裕が見えてたんですよねー。
それで「ああ、これはまだセリクラじゃないな」と思ってました。

そして今日、
ポジションを持ってたらおそらく吐き気を感じるくらいの下げ。

ああ、ここだ。ここだ。
この感じ。
これが総悲観だ・・・・

というわけで売り尽くしの雰囲気を感じたところを買いました。

今日触ったのは
2138 クルーズ
2301 学情
2395 新日本
2438 アスカ
2489 アドウェイズ
2931 ユーグレナ
3236 プロパスト
3656 カニ
3668 コロプラ
3679 じげん
3765 ガンホー
3769 GMOPG
4971 メック
4978 リプロセル
5121 藤倉ゴム
6058 ベクトル
6079 エナリス
9424 日本通信
9684 スクエニ

多いなw19銘柄トレードしました。
うち、ロスカットしたのは4銘柄で、
一番大きなロスカットが3656カニの-4000円という、
完璧に近いトレードができました。
欲を言うならば日本通信が朝から怪しかったので買ってたんですが、
他の安い銘柄に目移りして安いとこでリカクしてしまったことですかねw

しかもカニもホントはモチコ予定だったんですよね。
ただ、大引け寸前でアドウェイズがおいしそうだったので、
アドウェイズに切り替えました。

数年ぶりに複数銘柄モチコしましたw

銘柄も厳選して、
リプロセル・じげん・アドウェイズ・新日本・GMOPG(これは決算ギャンブルw)
カニも本来入る予定でしたw

さすがにこれ以上はそう簡単に大きく下げないと思います。

てか、ホントもう日経さん、

このへんで勘弁してくださいw
2014/02/04(火) 20:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/425-84a083bb