
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月30日 +2万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はプラスになったり、マイナスになったりと忙しい1日でした。

触ったのはこちら。

4978 リプロセル
7776 セルシード
3668 コロプラ
2489 アドウェイズ
2395 新日本
2370 メディネット

昨日リプロセルが怪しかったので、
買ってモチコしたみたら、
たまたまSTAP細胞のニュースが流れて、
一気にバイオ全面高へ!!

これはラッキーパンチでした!

朝から含み益が10万を超えましたが、
寄りで買い増ししたら悲惨なことにそのあとはズルズルww

よほどこれまで抱えていた人が多かったんでしょうね。

そのあとは新日本やメディネットなどの売買で、
プラスに行ったり、マイナスに行ったり、

最終的になんとか+で終えることができた1日でした。

このままとりあえずバイオが活況してくれれば、
この地合いでも面白いのですが、
なんにせよ、やりにくいですね、全面安というのは。
下手するとずっと

株価監視員

にならざるを得ない状況だったりしますからね。


さあ、明日はいよいよ今月最終日、
下手なことをしてぶっこまないように気を付けます!!

本日収支
株+2万
FX±0
今月合計
株+52万
FX+8万
2014/01/30(木) 22:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/422-87401f09
