
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月29日 +5万!!

カテゴリー: 株式

おつかれさまです。

地合いが反発してくれたおかげで、なんとか勝つことができました。
ほんと日経さんには感謝です!

持ち越した星光も少しだけ上がったとこで売れました。

今日触ったのは
3662エイチーム
4963星光
4978リプロセル
9478SE&I
9684スクエニ
です。
少ないですねー。

ほぼスクエニばかり触ってました。

荒っぽい動きですが、細かく上下するので、
コツコツとスキャでがんばりました。

大引け後はコロプラが上方修正でPTS高いことになってます。
正直黒猫の好調ぶりは当然のように知っていたので、
上方修正50%増でもあまり驚きませんでしたが、
市場は過敏に反応したようです。

この流れならスクエニも今のドラクエ勢いならば期待できるかもですね。
スクエニの場合は単体ゲームソフトもあるのでこちらの動向もあると思いますが。

今月はこのまま大きな負けを抑えて終わりたいものです。

ちなみにリプロセルは怪しげな動きをしていて(ツイッター参照)
調べたら昨日新生との共同でベンチャー設立というIRが出てました。




それにしては全然動いてないなーとつぶやいたら、ジワジワときだして、
つぶやいてるヒマあったら仕込めよ自分!と一瞬出遅れたのが悔しかったですww

ここはかなりの安値なので、バイオが活況つけば、
ここからはローリスクのハイリターンなんじゃないかなと思います。

それではまた明日。

本日収支
株+5万
FX±0
今月合計
株+50万
FX+8万
2014/01/29(水) 22:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/421-504d53c7
