
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ軒並み良好決算・・・・・!?

カテゴリー: 株式

アメリカの株式は主要な銘柄の決算が悪くなく、楽観視されてきましたね。
S&P500種株価指数の目標引き上げが材料になったり、CITが破綻回避したとかで。
ダウも続伸してきまして、ジャパンも連ねてきてますが、どうなることやら。

金曜日のブログを更新してませんが、実は金曜日はノートレードでした。
ここのところ、収支を少し取り戻して来ましたが、
負け続きで負けることに慣れてしまい、
何万の損でも「どうでもいいや」とか思ってしまうようになっていたので、
改めてお金の大切さを認識するために単発アルバイトに行ってました
みっちり8時間働いた結果、8000円の収入でしたが、
やっぱりお金を稼ぐのは大変だし、
何万も負けてそれをしっかり受け止めていないのは危険でした
実際にパチンコみたいにお金を財布から出して投資しているわけではないので、
感覚がマヒしてくるんですね
あと少し負けたら引退せざるを得ないので、ここ一番しっかり取引していこうと思いました。

そんな今日の取引ですが(前置き長い)、

まずは、4日ぶりなのでちょっとドキドキしながら寄りは様子見。
日本通信がやはり底堅くなってきたのか、これ以上大きく下がらなそうな雰囲気。

寄りでも上がってきたので仕掛けることに。
が、最初入ったところは高値つかみになり、慌てて底でナンピン

(↓クリックで拡大)
721.jpg
B=買い
S=売り

結果
9424 日本通信 16170@20買い→16000売り -1700
                         15990売り -1800
            15730@10買い→16110売り +3800

ナンピンしたのがちょうど底だったので、なんとかなった。とはいっても10株だけ。
最初に仕掛けたのが20株だったのでこれが悪かったかな。
合計してちょいプラス。ナンピン大成功
でもここまでのチャートを見るからにこの後ジリジリ上げてきそうですね。

あとは本当にコツコツと、とっていった
結果
6508 442@1000空売り→440買い +2000
     456@1000空売り→455買い +1000

8202 204@1000買い→205売り +1000

ラオックスが192あたり越えてから強かった。
どこで入ろうかと悩んでいたらドンドン上がってきたのでとりあえず仕掛けた。
それで1ティックだけ取り。ラオックスはイキナリ大きい板が降りそうで怖い

コツコツ取引でなんとかプラスでした。
明日もこんな感じで行きます。
プラス収支なだけでも感謝!ヽ(´▽`)ノ

本日の収支+3600(手数料込み)
2009/07/21(火) 10:40 | trackback(1) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/42-7f489e5e
ラオックス 8月3日
シリアストレード:ベイブ - livedoor Blog(ブログ) ラオックス全敗劇場★ 8202 らお -50000円 254・252-248 8202 らお -15000円 252-249 8202 らお -10000円 237-235 下り最速の恐怖がおいらを襲ったことはいうまでもない。 6764 S三洋 同値撤退 6764 S三洋 +30000...
2009/08/01(土) 01:03:39 | ヲタのマニアニュースダイジェスト
