1月27日-19万!!

カテゴリー: 株式

おつかれさまです。

連勝8連目にてついにストップしてしまいました。

この続落で今日の寄りはかなり安く感じ、あれこれと買いました。

強い銘柄はそこからかなりリバウンドしましたが、
全体的には弱いまんまでリバウンドありませんでした。

今日触った銘柄
2413 エムスリー
3628 データHR
3765 ガンホー
3896 阿波製紙
4751 サイバー
4963 星光
7832 バンナム

バンナムが前場引けでめちゃ強かったので、
上に書いた通り、強い銘柄はかなり強かったので
後場も期待できるかと少し多めに買いました。

それが今日一番のロスカットになりました。

今日はエムスリーも強い中で、
スキャもかみ合わず、ロスカットが多かったです。
この地合いだとさすがにやりにくかったですー。

明日から決算が多いのと、
FOMCの発表も間近なので様子見相場が続きそうですが、
そろそろ反転してほしいです。

死人が増えるばかりですww




本日収支
株-19万
FX±0円
今月合計
株+58万
FX+8万
2014/01/27(月) 22:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/419-980b3273