
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月23日+22万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は後場がかなりやりにくそうでしたが、
後場はやばめな雰囲気を察してほとんど触りませんでしたw

それが幸いして、いつもの
「後場の利益削り」が発生せずに済みました。
後場はロスカットゼロです!

今日はロスカット自体少なく安定したトレードでした。

本日さわったのは
2489 アドウェイズ
3444 菊池
3639 ボルテージ
3662 エイチーム
3667 enish
3668 コロプラ
3680 ホットリンク
4344 ソースネクスト
4461 第一工業
4584 GTS
4587 ペプチドリーム
5104 日東
でした。
大きめにとれたのはアドウェイズ・第一工業でした。
エイチームは寄りの特売りでインしましたが、あれだけ高くなるとはチリとも思わず
寄りから10分程度でロスカットしてました。

エイチームきての
コロプラきての
オルトプラスもきて・・・という流れから、

enishにもこなきゃおかしいだろと
(ツイッター参照)

独自の連想理論が働き、
動きが入る前に仕込んでましたが、
これもほぼ正解でそこそこ取れました。

コロプラだけはインするポイントがわからずで全く触れませんでした。

でも欲張らずにコツコツとれたんで、良しとしますー。

ちなみに今日はお土産で、
2480 システムロケーションをお持ち帰りしております。



昨日のメックでくやしい思いしたので、今日は少量だけですが、
握っておりましたww



本日収支
株+22万
FX±0
今月合計
株+64万
FX+7万
2014/01/23(木) 19:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/417-a9af93f5
