
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月21日+10万!!

カテゴリー: 株式

おつかれさまです。

今日はトントンかちょいマイナスの体感収支でしたが、
けっこうなプラスで思わず自分でもビックリしちゃいました。

というのも今日は山一でガッツリやられたはずなんですが、
どうやら他のでコツコツとけっこう取れてたようですww

今日触ったのは
1429 日本アクア
1711 省電舎
2489 アドウェイズ
3250 AGC
3444 菊池
3680 ホットリンク
4461 第一工
4588 オンコリス
6079 エナリス
6090 メタボ
6400 不二精機
6753 シャープ
6941 山一
6955 FDK
6993 AGC
7974 任天堂

よく取れたのは省電舎とAGC(ツイッター参照)、
負けたのは山一
山一はコツコツスキャで取れてたのですが、
後場のぶん投げで捕まり、大幅ロスカット。

うわー今日せっかくの利益がパーだと思ってましたが、
意外に利益の積み重ねが多かったようです。

なんだかんだで連勝できてるので、
嬉しいですー。

株・FXともにこれで収支もプラ転。

またマイ転しないように気をつけます!!!

本日収支
株+10万
FX+8万
今月収支
株+33万
FX+7万
2014/01/21(火) 23:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/415-68fd6080
