
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月16日+11万!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日(1月15日)分の記事が投稿されてませんでした。
昨日下書きのまんま保存してしまったようですw

今日の分と一緒に投稿しておきます。

今日は安定したトレードでした。

直近IPO触ってないのが原因なんですかねーw

今日主に触ったのは
3150 グリムス
5121 藤倉ゴム
6079 エナリス
6871 マイクロニクス
6941 山一電機
8912 エリアクエスト
9514 エスコ
です。
ロスカットしたのは藤倉ゴムだけで、
あとは全勝できました。

みなさんもうお気づきの方多いと思いますが、
省エネ関連と共に東証2部銘柄もきてますね。

省エネは今日で一段落した感じでしたが、
東2指数はプラス引けで東2はまだアツイとこがありそうです。

あとは低位もジワジワときてます。

東2銘柄と低位銘柄は要注目しといたほうが良さそうです!!

バイオなんかも、3D・UMN・GNIなんかがきてるので、
そろそろきても良さそうなもんですが・・・。

本日収支
株+11万
FX-4万

今月合計
株-10万
FX-1万
2014/01/17(金) 00:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/412-aade0f9c
