1月15日+3万!

カテゴリー: 株式

おつかれさまです。

今日は色々やりましたが、
けっこう手堅くできたかなと思います。

今日さわったのは
1711 省電舎
2159 フルスピード
2160 GNI
2170 リンク&M
3751 日本アジア
4978 リプロセル
6079 エナリス
6088 シグマクシス
6494 NFK
6881 キョウデン
6993 AGC
です。
東2では朝イチ高かったOakに入ろうとしましたが、
信用規制かかってたため、できませんでした。
こういうときに限って素直にストップ高いくんですよねー。
NFKは安いとこで買えて少し粘りましたが、
いやな予感がしたので逃げました。しかし結局これもストップ高間近まで上昇。

今日はけっこう買ったら下がる、売ったら上がるが多かったですが、
それは結果論なので仕方ないです。

とにかく大怪我しなかったのがよかったです。
金額的には日経爆上げのなか、収支は大したことありませんでしたが、
負けクセがつくのが一番まずいので、
内容的には満足でした。

本日収支
株+3万
FX +5万

合計
株-21万
株+3万
2014/01/15(水) 22:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/411-9fb600a7