
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

日経戻りつつある・・・・・!

カテゴリー: 株式

ようやく日経も一旦底打ちしたような雰囲気を見せ始めました。
このまま1万円戻ってくれればいいのですが・・・・。
素直に上げていくのか、なかなか先の読めない展開になってきました。

昨日は諸事情によりブログ更新できませんでした。
昨日の分も含めて取引内容を載せます。

まず、昨日ですが、

取引回数は全然少ないです。
おとといのダヴィンチを持ち越していたので、それでなんとかプラスって感じですね。

結果のみ
4314 ダヴィンチ 9920@35(持ち越し分)→10690売り +26950
9424 日本通信 15200@10→14940 -2600
            14840@20→14790 -1000
            14560@20→14800@10 +2400
                      14780@10 +2200

日本通信は日足で見ると特別材料もないのに下がりすぎ
ここらで一旦上がってもおかしくないと思い、入りました。
が、結構買いが薄くハラハラしながら取引してました

7月15日 収支+26440(手数料込み)

そして、本日ですが再度持ち越し銘柄に助けられました。
ケネと日本通信が勢いがありそうなので持ち越しました。
ダウも大幅続伸し良し良しといった感じ

(↓クリックで拡大)
716.jpg

そしてもうひとつ日本通信は・・・・
(クリックで拡大)
715.jpg
B=買い
S=売り

結果
4321 ケネディクス 34050@10→37900@10 +38500
9424 日本通信   15200@20→16500@10 +13000
                       17150@10 +19500

そして、本日のデイトレでは
4314 ダヴィンチ 12430@20→12560@20 +2600
            12900@14→12920@10 +200
                      12840@4  -240
            12890@16→12810@16 -1280

デイトレよりスイングの方が取れてますね。恥ずかしいことに。

とにかく昨日、おとといと取れたのでよかったです(´∀`○).:+

本日の収支 +71580(手数料込み)
2009/07/16(木) 11:04 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/41-271dacce
