
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月9日-57万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

いや、今日はやられましたー。

今日主に触ったのは

2438 アスカネット
3680 ホットリンク
3776 BBタワー
3845 アイフリーク
3859 シナジー
4620 藤倉化成
5121 藤倉ゴム
6080 M&A
6086 シンプロメンテ
6088 シグマクシス
6955 FDK

↑どれでやられたんでしょうか!?
今書いてて思いましたが、
どれでも大ダメージ喰らえる銘柄ばかりでしたねwwww

ストップ間近からの下落した
FDK?いいえ、ちがいます。

完全に伸びきった後千切れた
藤倉ゴム?いいえ、ちがいます。

あ!最強伝説から最弱伝説へ・・・
シグマクシスか!?
いいえ、それもちがいます。




アスカネットです。




ストップ付近で一度入り、
貼り付けの後、2回目の剥がれで手堅くリカク。
そのあとズルズル下へ。

一旦復活の兆しを見せて8300から8500あたりまで戻ったとこで、
再イン。
しかしまたズルズル下へ。
ここでロスカット。

ズルズル下へいったとこの8200あたりで更に再イン。
ここから耐える苦行へwww

万単位の買いが所々入って、
あからさまに集めている気がしたので、
かなり強気にホールドしてました。

しかし8000あたりまで戻しても、
そのたびに下りは最速で再び7000円台へ。

14時から時間きっかりに仕掛け始めるのも確認しました。

昨日もメタボでの耐えて耐えてロスカット後からの復活劇
も脳裏によぎっていたので、
「今日は手放さんぞ」と。

しかし14時以降の仕掛けもむなしく、7500円台まで
いよいよ沈没。チーン。
(これ、仕掛けがへたくそなのか、むしろ
わざと個人に投売りさせてるのか・・・?
後者だとしたら大口が自分で買い上げての仕掛けだったので、
意味がわからないんですよね。何日かかけての大相場にしようとしてるんでしょうか??)

結果、アスカネットだけで大負けし、
今月の利益を吹き飛ばす結果となりました。
自信があったので、
ロットが割と大きかったのもありますね。
下手にストップ高付近からのホールドだったら、
軽く150万は喰らってたので、
なるべく回転させて致命傷は避けたと
プラス発想しますwww

そして今日はおみやげでBBタワーを買いました。
さて、どうなるか。

本日
株 -57万
FX +12万

今月合計
株 +4万
FX +5万
2014/01/09(木) 20:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/408-a540430f
