
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月2日あけおめです!!

カテゴリー: 株式

みなさま、

明けましておめでとうございます!!



ついに2014年の始まりです!!


今年はとにかく、安定した利益を出すことを目標に
頑張りたいと思います!!

さて、そして今年のトレードスタイルですが、
基本的には株とFXの2刀流でいこうと思います!!

そしてブログの内容ですが、
FXは深夜の時間帯トレードが多いため、
その日のFXを入れると朝方の更新になってしまうので、
当日の株の内容・収支と前日のFXの収支
を書いていく形にしようと思います。

あとは今まで書いてなかった月間収支も加えていきます。

そして肝心かなめの目標金額ですが、
月100万設定でいこうと思います。

年間目標は1000万です(ドンッ!!

そして運用資金ですが、300万でいきます。
300万の運用で月100万はキツイかもですが、
とりあえず初期設定は高めに月100の年1000としました。

ここ最近の自分の収支を改めてみると、
ボラがありすぎると感じました。
大勝ちするか大負けするかみたいな内容なので、
全然安定していません。
利大損小ができればベストですが、
現状だと利大損大になっているので、
これを矯正するためにもあえて資金は少なく設定しました。

さらに資金を減らした理由はもうひとつあるのです。
それはFXをやるときに証券口座から
FX口座にそのまま共通した資金をスライドしてトレードする!
ということです。
証券口座に資金を入れて、
FX口座にも資金を入れるのではなく、
あくまでも「資金は共通」させる。
これにより、モチコしてしまうと、
自動的に夜FXをトレードする資金が無くなってしまうのです。
つまり、無駄にモチコしなくなる。
ストップ高などの場合はモチコした方がいいので、
例外的にその時だけ入金するかもですが、
そうそうストップ高モチコとかはしないタイプなので、
これによりスイングでの無駄な損失を抑えることもできます。

次回更新はトレードの手法、
「株鬼十則」を書こうと思います。
明日更新できたらします!!
2014/01/02(木) 18:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/403-f01620be
