12月30日 -55万!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

最終日はキレイに勝って終わりたかったですが、
まさかの大負けとなりました。

寄りから強気にガンホーをガッツリ買ったり、
BBタワーを無意味に粘ったり、
一番の敗因は
とにかく色々と買いまくっては投げ、
買いまくっては投げとしたことです!

ツイッターでは日本一と
ドリームVを書いていて、
日本一はうまくリカクできましたが、
ドリームVは前回ストップ高を逃した
動きと全く同じ挙動をしてる!
と自分で言ってるのに関わらず、
最終日だから時間がもったいないと
ばかりにすぐにロスカットしちゃって、
次の銘柄に突っ込んだりとか。
アホすぎましたww

完全に調子に乗ったトレードしてたんで、
当然の結果ですね!

自分を戒めるために、
本来大発会に向けてお年玉銘柄を仕込もうかと思ってましたが、
それを全て無しにしました!

さて、色々と来年のトレード方針をまとめていますので、
大発会までに、
ちょこちょことブログ更新する予定です!

けっこう大事なこと、
特に初心の志に戻ってまとめていますので、
気が向いたらまた見に来てくださいね!

共感するに値する内容だと自負しています(・ω・)!
2013/12/31(火) 10:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/402-a0bc75ef