
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

引退間近・・・・・!?

カテゴリー: 株式

おはようございます。
ダウも大幅上昇し、ようやく反発らしい相場になってきました。
GSユアサはこのチャンスに悪材料?が出てしまい嫌気されて安い気配から始まりました。

そんな今日の取引ですが、

まずはGSユアサの下げを確認し、
これは明電も寄り気配こそ強いがユアサにつられて下げてくるなと判断。
空売りで仕掛ける。
寄り直後こそさげたものの、ユアサとはうってかわって強い気配。

ユアサはガンガン下げていくも明電はジリジリ現状維持。
そしてユアサが戻してくると明電は上昇。
これは強いなと思い、全部損切り。

その後、ユアサに買いで入るもそこから押し目が入り、
怖くなって押し目の底で投げてしまった。

完全に負け試合
精彩を欠いた取引で、完全に市場のカモに成り下がった。

結果
6508 明電舎 443@1000空売り→460買い -17000
          445@1000空売り→460買い -5000

6674 GSユアサ 716@1000買い→706売り -10000


本日の収支-33510(手数料込み)

ここ約1ヶ月で50万近くのマイナス。

引退まであと7万円

今のペースで行くと最悪今週には決まってしまう額。
まあ、そのときはやっぱり投資は自分には向いてなかったとスッキリ諦める。

かといって、このまま大人しく負けてやる気もないです。
あくまでも勝つ気でトレードに望みます。
気持ちで負けているとトレードも負ける雰囲気になりますからね。
2009/07/14(火) 10:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/40-7a9205c0
