12月25日+52万!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は全体的に流れ良く、勝ちやすい相場だったのではないでしょうか?
自分は持ち越したミクシィとエイチームが高くなってくれたので、
スタートから良かったです。
とは言っても小ロットで寄りでほとんど処分してしまったので
爆益とまではいきませんでしたが。

IPO中心に色々やりました。
3772 ドリームが怪しい動きしてた(ツイッター参照)ので、
買ってたのですが、ダラダラが続いて売ったら、
なんだかんだその後ストップ高までいったのが残念だったくらいですかね。

その他はひそかに狙っていた3851日本一なんかも少し動きがありました。
ここは上方修正の可能性が高いので、重要監視してました。

そして、自分は特定口座の源泉徴収区分を切り替えるために、
今日を持って今年のトレードを終了します。(多分)

さて、ここでトレード復帰から現在までを振り返ろうと思います!!

10月15日~ トレード復帰
 
バイナリーオプション10万円スタート

(なぜ株でなくバイナリーだったかは過去記事参照)

10万スタートなのはバイナリーは百万とかの資金を必要としないからですw



~11月15日まで 24営業日中、

負けが1日のみのマー君を彷彿とさせる大連勝で

+150万達成



11月18日~ 株トレード復帰 100万スタート

~12月25日まで +511万

合計10月15日復帰から資金10万→650万になりました!!


株トレードで自分の中で+500万!というのが
途中から目標になっていたので、
今日の+52万で見事達成!!



わずか2か月ちょっとで種65倍とは、

まさにシンデレラストーリーww

勝因はラッキーパンチも多々ありましたが、
何より11月18日からは今までの環境と違い、
ザラ場中、ほぼフル出場したのが大きいと思います。

年末中に来年に向けて自己分析・トレード手法の研究を
する予定です(ブログにも書く予定です)

あとは、自分はあくまでも小資金トレード派なので、
資金の調整もするかもしれません。
何よりせっかく積み上げたこの資金を溶かさないように気を付けます!!
2013/12/25(水) 18:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/399-71cb3774