
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月17日-26万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!!

今日は前半はコツコツと利益を積み重ねていきました。

6625JARCO、
8070東京産業、
2121ミクシィなど。

アイフリークが少しやらしい動きしてきたので、
また仕掛けくるのか?と思い一旦入りましたが、
ただの肩透かしでロスカット。

そのあとコロプラいい分足なので、
乗ったら安定のコロプラさん。

夢真なんかも乗れて、この時点で+10万ちょい。

今日はコツコツいい感じだー。


しかし、後場からアイツがやってきました・・・・・


後場のトレーダーキラー再び







ひえええええっっ(´д`|||)



そんな後場ですが、
ミクシィがストップ高いきそうな流れで、
自分はエイチームを狙っていました。

このままミクシィがストップ高にいけば、
エイチームも盛り上がるだろう!!!と。

案の定、ミクシィが強いときは、
エイチームも少し強いんですが、


5200円に売りがものっそい湧くんですよ。


買われても買われても、
負けじと5200円前後で売りが
ワラワラと・・・・


もう売り板が



マドハンド状態なんですよ



ここでいつもなら危険を察知して逃げます。

しかし、ミクシィがストップ高間近で
しっかり張り付けばエイチームも上値行くだろうと。
買いもまだ強いし、これはいけるだろうと過信していました。

しかし現実は残酷なもので、
ミクシィも少し崩れるとエイチームも崩れ、
結局ロスカットに。

これがロット2000株(自信あったので)だったために、
たった150円幅でありながら、ロスカットは30万円に。

利益ふっとびコースでした。

ここで少しプチっときて、
3727APLIXなんかに無理やり入ったら、
あれよあれよと持っていかれました。

「いかん、落ち着け!
このままでは昨日の利益ボッシュートコースだ!」


と自分に言い聞かせ、落ち着いて相場を見直し。

すると9424日本通信が動いたので、
すかさずイン。
これがストップ高へ。

そのあと、1429日本アクアも強い動きを察知してイン。
少し高値でのインでしたが、
これもストップ高へ。

今日の収支はエイチームwithマドハンドにやられて、
-26万ですが、
持ち越し株で含み益10万くらいです。

なんとか明日は勝ちたいものです。
2013/12/17(火) 19:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/394-45fdcae8
