スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月16日+88万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

今日はもうなんとも言えないひどい相場でしたね・・・。




後場から死神が相場に出現したかのように
あちらこちらでトレーダー狩りが始まりました。






自分は持ち越し2379ディップの利益が多かったのと、
後場前半は触らなかったおかげで、
大ダメージを食らわずに済みました。



後場後半からは3662エイチームと2121ミクシィがガッツリ下がっていて、
特にエイチームはストップ安までいきました。

この下落は買いだろと思いつつ、
ミクシィの強烈張りつきが頭によぎり躊躇しました。

そこでふと考えが・・・・
「いや、みんな同じこと考えてるなら逆にチャンスだろ」

ということであえてストップ安で買い注文。

そうです。リバ狙いです

これがうまいことリバってくれて、
何回か取ることができました。

まさに常軌を逸してこそ得られる利益

というわけで、
こんな相場の中で今日は今月一番の大勝利を得ることができました!!



頑張って+100万を目指そうと思いましたが、
ここで調子に乗って利益を激減させるパターンはもう飽きたので、
さすがに慎重にいきました。


惜しかったのはエイチームに固執している間に、
朝狙っていた(ツイッター参照)
8737あかつきが噴いていたのが、もったいなかったです。
3772DREAMVがS高で、続いて3758アエリアもSの時点で、
どう考えてもあかつきは「買い」でした。

これは昨夜勉強していたときに、
DREAMVの株主があかつきで、あかつきの株主がアエリアという
因果関係に気づき、この3銘柄は連動するなと思っていました。

なのであかつきを狙っていましたが、
前場は動きが鈍かったので、ついよそ見してしまっていました。

明日はこういったことが無いようにつねに監視を怠らないようにします!!
2013/12/16(月) 20:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/393-46dee10f
