スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月13日 +56万!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!!

昨日3662エイチームを1000株買って、
PTSの暴落に正直ガクブルしてましたが、

フタを開けてみたら、

意外な結末でしたね。

エイチームまさかのS高到達

ホント助かりました。
でもビビってる内心、
決算通過で悪材料出尽くしで、
あとは好材料いくらでも出そうだから
10000まではいくだろーとか思っていました。

それでも大量に買ってるので、
何回かガマンしましたが、
後場の剥がれで利確しちゃいました。

そのあと少し落ちたとこでインしたら、
さらに落ちてロスカット。
これも大量ロットだったので、
けっこうな痛手にww



そのあと、エイチームから1回離れて、
・じげん
・菊池
・APLIX
なんかを触りましたが、
今日はイマイチ噛み合わずに
ロスカットが多く、
結局トータルで+56万になりました。

せっかくのエイチーム一撃+100万を
ここまで削ってしまったのは下手くそすぎますが、
大幅安を覚悟してた自分としては、
全然OKです。

後場の後半では2379ディップが
なんか明らかに怪しい動きして、
買い集めていたような感じだったので、
珍しく買って持ち越してみました。

すると上方修正のIR 出ましたー。
やっぱり!と言った感じです。




そして、2121ミクシィが

完全にカオス化しましたw

5060円からわずかだった買い板が
モリモリ殖えてきて、
寄った!!!!と思ったら

1円も上がらずに再度張り付けの刑

これは大人ひどすぎますね。

そういえば、このミクシィのネタをツイートしたらば

市況かぶ全力二階建てさんに

取り上げられました




ずっと前からここに載るのをひそかに
夢見ていた自分としては、
不謹慎なネタですが、
嬉しかったですww

ダイヤモンドZAIさんに載ったとき以来の興奮でしたww
2013/12/13(金) 21:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/392-6efa04ef
