スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11-66万!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

ついにやってしまいました。
-66万です。

ここまで爆勝街道まっしぐらだったので、
押し目と考えればまあ許されるんですが、
負け方が最悪でした。

今日は朝から日本エンターとJARCOを買ってはリカクし、

実は前場の前半で
+60万だったのです。

そこから、
ミクシィのストップ安張り付きなんかを見てて、
不穏な空気を察知して
「今日は相場が弱い。慎重に様子見しよう」
なんて思ってたんです。

もう十分今日は勝った!
あとは呑気にティーでも飲みながら、
様子を見るだけ。

実に簡単なお仕事だったはずが......


その数十分後、
3727APLIX の2000円台で.....




「お前らは先に行け!!

ここは俺に任せろ!!」

と死亡フラグを立ててましたww




これがもうここに書けないくらいの
大きなロスカットになり、

その後マイクロニクスに焼かれ、
グリーにバインバインされて、

後場の後半に日本エンターで少し
癒されてこの額で終わりました。

いや、大きく取り戻そうとすると、
大きく負けるのはやはり当然で、
インするところも全然雑すぎました。

これで、変な負けクセがつかなければ
いいんですが、

大敗の確変突入率が

フルスペック機種並みに高いのが

CRかぶきもん です。


こればかりは!

こればかりは気を付けないと!!

明日は慎重にやります!!

絶対に安易なインはしません!


ちょっと田んぼの様子見に行ってきます
2013/12/11(水) 17:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/390-3d2ebea6
