
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の勝率33%て・・・・・

カテゴリー: 株式

おはようございます。
なんかもう10000円台はとおい感じになってしまいました。
再び暗黒時代に突入してもおかしくない雰囲気ですね。

ただの調整であればいいんですが。
それにしても監視銘柄の9割以上が前日比大幅マイナスですね。

これはなかなか取りにくい相場ですね。
そんな今日の取引ですが、

結論から言うと負けました。
今月は本当にダメですね。
3勝6敗です。
しかも負け額が大きいのに対して勝ち額がショボイ。
これは損切りがヘタな証拠です。

そして、そのヘタさ加減で今日も大ダメージです。

あまりパッとしない取引なので結果だけ。

結果
8202ラオックス 184@1000→182 -2000
           180@2000→183 +6000

6508明電舎 462@1000空売り→460買い +2000

4321ケネディクス 33950@10→33500@5 -2250
                      33100@5 -4250

そして、
7717Vテク 55100@1→52400 -27000

Vテクが急激に下げたので仕掛けた。
Vテクは下げてもいきなりグイっと戻すことが多い。

こんだけ下がれば上がらないわけないなと思ったら、上がらない。
後場に一度利益が出るほど上げだしたが、
「Vテクの反発はこんなもんじゃない」
とゴネて売らなかった。

結局後場の逃げ場はそこだけでそこからはダラダラと下落。
お決まりのパターンですね。

713.jpg

その後は、投げるに投げられない状況になり、持ち越そうか迷った。

過去のチャートを参考すると、明日の寄り付きは非常に厳しそうで、
今日の夜にダウが爆上げでもしない限り、明日はキツそうです。

というわけで泣く泣く、安いところで売った。
売った直後にストップ安へ向けて売りが殺到しだしたので、
運がよかったのか悪かったのか・・・・。

本日の収支-29388円

今月の収支-94428円って、厳しいですね。
でもあと13日間あるので十分取り戻しに行ける金額ではあります。
それにしても5月は勝率75%くらいだったのに、今月に入って33%と一気に落ち込んだ。
負けが込むと損切りラインが甘くなりますね。
2009/07/13(月) 15:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/39-df432c96
