
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月10日+40万!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

今日はなかなか良い感じに
トレードできました。

狙っていたアクロディアは動かずでしたが、
他に色々と取れました。

朝市場が始まる寸前らへんに
「あー、今日もエイチーム寄らないんだろなー」
と思ってて、

なぜかエイチーム関連を調べ出し、
エイチームの株主が

3632グリー
4829日本エンター

ということがわかりました。

しかし日本エンターもグリーも
全然反応無し。

動きがあったら買おうと思い、
とりあえず監視。

朝は元気なアドウェイズさんと遊んでいました。

9時半過ぎから4829日本エンターが、
買い板の雰囲気が怪しくなってきたので
買い。

するとやはりムクムクと買い板が勢いを増してきました。

ここで少しずつ買い増し買い増し。

その後最終的にはストップ高まで行ってくれました。

今日はほとんど日本エンターで取れました。

途中でグリーやJALCO、サンフロントなんかも入り、
これも取れました。

大きなロスカットなく、
小ロットながらコツコツ利益を積み重ねた良いトレード内容でした。

とは言いたいですが、
最後日本エンターが14時頃ストップ高から少し落ちた360円でジリジリしてたので、
最後にはストップ高いくだろうと
博打感覚で少し大きめにインしました。
結果予想通りでしたが、
ここからぶん投げ来ていたら今日の利益ボッシュートだったので、
少し調子に乗っていましたね。

最近絶好調なので、
慢心せずにさらなる勝ちクセをつけていこうと
思います!!

明日の注目

再び3823 アクロディア


今日は動きがイマイチでしたが、出来高もまだ多いので、
引き続き監視中。
買い仕掛けが入る気配を感じたら入ろうと思います!!

その他注目
4829 日本エンター
2489 アドウェイズ
1563 マザーズコア
3840 イーキャッシュ

最近思ったんですが、
ブログよりもツイッターのつぶやきでの的中率のほうが半端なくいいんですよね。
もっとフォロワーさん増えたら、
俄然やる気出るですけどねww

2013/12/10(火) 22:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/389-319cc6a6
