
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月5日-15万!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

体感的に30万くらい負けてたと思ってたら、
そうでもなかったみたいでしたww

今日は珍しく色んな銘柄をかなりトレードしたので、
たまには細かく書いて分析しようと思います。

まず最初に触ったのは時系列順に
3715ドワンゴ -20000円
連騰から踏み上げ相場も一服したかなと思い、
空売りでインしました。
ですが、明らかにおかしい買い方をする者の存在を察知したので、
大事をとって撤退しました。(ツイッターでもつぶやきました)
事実やはりそのあとズンズン踏み上げが始まったので危なかったです。
この踏み上げを回避できたのは◎でした。

2706ブロッコリー -76000円
今日の敗因の半分はコレ
716円のやや高いところで買ったのは上値追いでまだいいとして、
ロットが10000株近くだったので全力もいいとこでした。
これは×

そのあと3715ドワンゴ -50000円
3030あたりでフタしてるのが見え見えだったので、
突破を狙い買いに入りました。
これもやらしい動きで下げては3000円まで戻して、
下げては3000円まで戻して~の繰り返し。
売りたくはなかったですが、これもロット大きめに入り、
他の銘柄でチャンスがあったので捨てました。

そして2706ブロッコリー +95000円
安値展開から買いの雰囲気が変わったように見えたので
ドワンゴを捨ててこちらにイン
結果は正解で買ったところから素直に上がり、リカク。


そのあとさっきの3715ドワンゴに戻り、
魔の3030円を突破したので3040円で買い、
今度は3080円あたりで沈黙しはじめたので、
3100円突破すればアツいと思ってましたが、
一旦戻りを警戒して平均3070円でリカク
これは+45000円

そしてゲーム関連の動きがちょっといつもと違うかな?
と思い始めたので3656KLABを購入
よくばらずに10テック位をサクっと抜き+15000円

クルーズにも怪しい買い注文が入っていたので、
一応少しだけ買って様子を見ることに。

次は昨日調子のよかった6625JALCO
寄りから売られる結果になりましたが、
買いも死んではいなかったので、保有してましたが、
動きがドンドン地味になっていったので大事をとってロスカット
-20000円

クルーズはちょっとだけ上に動きましたが、
これも地味な動きで展開しそうになかったので、
一旦リカク +10000円

7774J-TECが怪しい雰囲気
売りに見せ板が出たりと47000以下で集めているような気配
だったため、買い。

この合間にドワンゴが予想通り踏み上げで3200円台まで
行っていたので後場の寄りあたりでの
一時の押し目を期待して空売り。

7774J-TECは勘違いだったかなー?と思い、
同値撤退しました。

ここから後場

ドワンゴがやはり後場寄りから押してきたので買戻し
+43000円

気づくとコロプラあたりがモリモリ買われている状況。
出遅れている3兄弟(コロプラ・オルト・enish)
の3667enishを打診買い。
これが予想に反してズルズルーーー
でもコロプラの買い方がいつもよりもかなり強かったので、
信じてホールド。

ここらへんから日経が暴落

結局地合いに吞まれて全体が下げ、
enishも粘った分大きなロスカットに
-120000円

2489アドウェイズが大きく下がっていたので、
戻りに期待してイン。
しかし、売り板が怪しく、所々大きな売り玉を処分している
感じがしたので、これは誰かわからないが逃げようとしている気配を察知。
プチ利益で逃げました。
+3000円
そのあと地合いのせいもありましたが、やはり大きく下がりました。

そのあと、4978リプロセルが盛り上がっていたので、
サクっと入り、サクッとリカク
+30000円

地合いに吞まれて3793ドリコムがストップ剥がれ
これはチャンス!と思い打診買い。
このパターンはストップ戻ることが多いし、
ドリコムも一応ゲーム関連なので、ゲーム全体が盛りかえせば
絶対にストップいくわ!と思ってました。

しかし地合いはさらに悪化w

結局ドリコムもナンピンして追加買いしましたが、
どこまで下がるんだろう的な展開になり、ぶんなげ
-100000円

最後は地合いもやや戻し展開で

ドリコムも元気よくストップ高おかえりなさいw

やはり予想通りの展開だったのですが、
地合いに踊らされる結果になってしまいました。

最後の最後はミクシィも剥がれたので、
同じような狙いでミクシィ買ってモチコです。

全体的な感想としては、ロット多く持ちすぎもありましたが、
狙いはほとんど悪くなかったと思います。
ほぼ予想通りの展開が多かったです。
ドワンゴとアドウェイズなんかは経験積まなければ
察知できない嫌~な雰囲気でしたので。

日経さんが途中で暴落しなければ今日は勝てたのでは?と思いますが、
素直に負けを認めて明日がんばります!
2013/12/05(木) 23:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/385-1427acf5
