
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月3日+60万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
今日は終わってみればほとんど

3845アイフリーク

2121ミクシィ

しか触っていませんでしたww

しかし、今日はなぜか冴えていて、
板を見ていると、動きがわかることが多かったです。

気分は完全に



ニュータイプでした。



ツイッターなんか見てもらえればわかりますが、
アイフリークとミクシィなんかは
「危ないかも」というツイートした後にしっかり暴落してました。

今日はそんなニュータイプ覚醒状態だったので、
60万近く利益を上げることができました!


そこで復帰してから今日までの成績をまとめてみました。
(11月)単位=万 100万スタート
18日+2
19日-2
20日-9.9
21日+64.5
22日-5.7
25日ノートレw
26日-15
27日+26.8
28日+6.3
29日ほぼ0
11月合計+67万 勝ち4日負け4日勝率50% 利益率167%

12月
2日+66.7
3日+59.6
ここまで合計+193.3万
そしてさりげなく11月はFXで10万ほど利益を上げてますので、
18日~今日までで、

100万スタートが約2週間で

300万になりました!!


というわけで、元金の100万円を出金して、

利益の200万でトレードをやります。

これぞ元本ノーリスク投資法です。

というのも、よくよく成績を見れば、
勝率高くないし、今日と昨日が神懸り的な感じだったので、
危険を察知しました。

そろそろぶっこくぞ・・・・と。

というわけで勝ってるときこそ
兜の緒をしっかりしめて、
慎重にいこうと思います。
ぶっちゃけ今月はもう十分自分のノルマは稼いでるので、
むしろ何もしなくてもいいくらいの気持ちで!
2013/12/04(水) 01:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/383-df708637
