スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月2日+66万!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!!

今日は昨日のひょんなことから、
東京に来てまして、
完全にスマホトレードになりました。

昨日の夜、後輩のタイムラインにて



前日のうたのプリンスさまの行列が、
凄まじいことになっていたと聞いて、

以前ラブライブの行列の時に、
後日カニさんが高騰したこともあり、

行列の様子、拡大画像↓↓




これは!

これはブロッコリーくる!!

と思いました!!






すると案の定、
朝から高い気配!
(実際は3期?が決まったというようなこともあったりしたそうです)




このビッグウェーブ

乗るしかない!!










というわけで、
朝からブロッコリー狩りにいった結果!





久しぶりの爆益となりました!!

12月スタートいい感じになりました!

その他触ったのは、
日本通信、アドウェイズ、DAC 、
ベンチャリ、ネオス、GMOAP 、
ガンホーです。

ガンホーは持ち越してます。

この利益を溶かさないように、
慎重に頑張ります!!
2013/12/02(月) 19:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/382-fa58ecd7
