スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月29日+700円

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!!

今日も頑張って朝からパソコンに立ち向かい、
株トレードを始めました!


夜不眠で朝にようやく寝つける現状況のなか、
いうなれば、ほぼ徹夜状態で臨みました!

これだけトレードのために頑張ってるんだ、
今日は何か良いことあるかも♪
と思ってポジティブに考えてました!!





すると、相場の神様からすばらしいプレゼントがっ!!












クリック証券with通信障害!!







これには普段温厚な私も

久しぶりの激おこぷんぷん丸でした。








注文した瞬間に障害が起こり、取り消しもできない、他の注文もできない、
そうしてる間に狙い目の株価はみるみる上がっていくじゃないですか


クリック証券に電話しても「今混んでます。おかけ直しください。ガチャ」
と門前払い状態。
かれこれ30分くらいは何もできずにいました。




ただ、何もできずに茫然とパソコンの前に佇むトレーダーの姿が、
そこにはあったのです。





30分後にポップアップが立ち上がって、

「買い注文が約定しました」との通知。




激おこぷんぷん丸セカンドシーズン到来ですよ。






そして、午後になってようやくクリック証券に電話がつながり、
話をすると、




「すみませんでした。只今、該当する方の抽出作業を行っております。」


後ほど、マイページのお知らせ欄に個別にご対応を報告いたしますのでお待ちください」

とのこと。


まあ、しょうがないなーと思い、待ってみました。




結局未だ何もきていませんww





今日はその後、トレードに精細を欠き、
取っては取られての激しい攻防戦の末、

勝ち取った利益は


700円











マックの時給より安かったです
2013/11/30(土) 01:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/380-0d78a470
