
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は負けたくない・・・・!

カテゴリー: 株式

更新遅くなりました。
体調が良くなったと思ったら、今度はものもらいで片目が腫れてしまい、
今日は監視がつらかったです。

さて、今日の取引ですが、

超コツコツでいきました(n‘∀‘)η

あまり取引はしていませんが、

結果
8202 ラオックス 214@1000→218 +4000

4314 ダヴィンチ 12230@20→11810 -8400
            12050@20→12450 +8000

ダヴィンチとケネは予想通り寄りから上昇していきましたが、
ここでうかつに乗ると落とされるパターンはすでに見切っていますので、
寄りからしばらくは様子見。

ちなみに落としてから押し目を狙って買いを入れても、
「そこから大きく反発する可能性は低い」ということも見切っているため、
さらに様子見。

まさに2重の落とし穴ですねヽ(´¬`)ノ

そんなこんなで、今日は全体的に弱く他の銘柄もうかつに入るとやられそうです。

で、今日は最初にも書きましたがものもらい発症のため、監視が非常につらい。
いつもはあちこち見ているんですが、今日はほとんど板のみを見てました。
不思議なことに、ずーっと凝視していると板の勢いってわかるものですね。
普段では取りにくいところをタイミングピッタリで取れました。

(↓クリックで拡大)
710.jpg
B=買い
S=売り

結果
4321ケネディクス 38350@10買い→38600@4売り +1000
                         38400@5売り +250
                         38200@1売り -150

             38600@10買い→38900売り +3000

特に最初の仕掛けは後からチャートで確認して、
よくこんなとこで取れたなと自分でも驚いたΣ(´д`ノ)ノ
次のストップ安付近の仕掛けは勢いが逆転したのはわかっていたが、
ストップ安を警戒してあえて少し上昇してから入ったので遅め。
利確もあまり欲張らずに適度なところでとった。

今日の勝因は「板読み」でしょうか
いつもはどちらかというと、板よりもチャートを見てばかりいるので。

本日の収支+6190(手数料込み)

とにかく週末に負けると土日が気持ちよく過ごせないので良かったです。

明電舎がいくら今日になって大幅安値をつけたからって、
別に気にしてませんよ!
それが相場ですもんね

昨日決済せずに今日まで持ち越していれば・・・・
なんて、これっぽっちも思ってませんよ!!(#°Д°)
2009/07/10(金) 22:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/38-e28ab107
