スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月28日+6万5000円

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日はミクシィ・マイクロニクス・アイフリークなどを触り、
+65000円でした。

アイフリークは高値落ちからの拾い物でしたが、もう一噴射あるかな~
と思っていましたが、全然ダメでした。

これがなければ今日も10万超えは堅かったですが、
むしろ珍しくロスカットが早い段階でできたので良しです。
(と言ってもアイフリ単価が安いので15000株位買ってたので、
それなりにダメージはありましたww)

ミクシィはまさかのストップ高でしたねー。
けど、さすがに今日はストップキツイかなと全部利確してしまいました。

売ってしまいましたが、
明日はミクシィ祭りになると思いますよ!

寄らずのストップとかだけは勘弁してほしいですねー。


そして今日のトレードとは関係ない話ですが・・・・・

自分の尊敬しているトレーダーの両津さんが、
退場(確定ではないかもですが)という話を聞きました。
ブログもいつも見ていますが、ここ最近は先物OPでかなりやられていたようで、
先日の為替102円超えからの逆張りは自分と同じ観点でしたね。
自分は為替だったので翌日予想通り102円を一旦切る展開になりましたが、
日経先物はアカンだったようで・・・

元々億まで到達した方で、去年までかなりボロボロにやられて退場間近まで
追い込まれて今年また数千万稼いだ剛腕トレーダーの方です。

そしてここにきての退場・・・残念です。何とか生き残ってほしいものです。
やはり上手い人でも逆張り意識でレバレッジかけまくるとやられるということですね。

自分も来年から専業になる(予定)にあたって、
体調を完璧に直して、まだまだ勉強せにゃダメだなと思い知らされました。








2013/11/29(金) 04:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/379-fe41c553
