11月27日+27万

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。
今日は朝から参加しようと思いましたが、体調が悪かったため地ヨットしか参加してません。
今日は寄りでミクシィを買い注文出していたのがラッキーパンチすぎました。

残念だったのが1000株買おうと思ってましたが、スマホトレードということと、
連敗は避けたいという気持ちから500株の小ロットだったことです。

あとはローツェ、エナリス、
マイクロニクス、楽天を触りました。

マイクロニクスもけっこう大きく取れましたが、後場にあんなに高騰するとは
さすがに予想外でした!

ドル円102円いきましたねー。
FXではちょうど102円あたりでドル円を
ショートしちゃいました。

明日にはどうせ102円切ってるだろうという予想です。

勢い良く登ったものほど勢い良く落ちるということですね。

明日も頑張りましょう!
2013/11/28(木) 00:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/378-c18530f1