11月26日-15万円

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

今回のブログは、
紅蓮の弓矢を聴きながら読むと
雰囲気がより一層楽しめます


今日は昨日の機会損失を取り戻すべく、
朝からがんばってパソコンに向かいました。

コツコツコツコツコツコツコツコツと、

そして前場での成績+10万円!!

マイクロニクス
ミクシィ
インしたのはほぼ全勝!
すばらしい!

今日のこの相場で10万勝てたら、
昨日のあのアゲ相場だったら、
軽く10~20万は勝ってたなーと思い、
じゃあ、あと最低でも10万は勝たなきゃ!
と貪欲になっていました。


後場に大きく仕掛けることに!!
この流れならイケる!!

いっけええええええ!!!!







アバントJC!!


菊池JC !!


エナリスJC !!


ローツェJC !!


※JC とはジャンピングキャッチ、
通称「高値つかみ」と言います。









後場-25万!!










見事駆逐されました!!






欲張りすぎて迂闊に高値でイン、
途中から完全に暴走してましたw

昨日のFXで+15万くらい利益が取れていたのが救いです。

明日からコツコツ頑張ります!
(何回目の誓いだw
2013/11/26(火) 16:19 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/377-82edf645