
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月25日 何年ぶりかの大失態・・・

カテゴリー: 株式

みなさま、お疲れ様です。

今日は何年かに一度は経験あるだろうというミスをしていましました。

「買い」と「売り」を間違えた??
いえ、違います。

「注文ロット」を間違えた??
いえ、違います。

「・・・・銘柄コードを間違えて違う銘柄を注文した?」
・・・確かに稀にありそうなことですが、違います。

「じゃあ、なんなのさ!」

答え
今日日曜日だと思ってましたww

これ、ジョークじゃなくてマジですww

338x277x2b451011bd20cbffd0fca4f0.jpg

当然ながら、トレードもキレイに真っ白ww




こういう日に限って日経ガンガン↑↑↑↑↑

自分が狙っていた銘柄もガンガン↑↑↑↑↑

明日から頑張るしかないです・・・・
2013/11/25(月) 22:33 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ちょく

URL | [ 編集 ] 2013/11/26(火) 08:13:24

僕も旗日(休日)に、あれ?って事はありましたw

このところ日経平均は強いけど、今日はどうなるのかな?

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2013/11/27(水) 09:43:40

>ちょくさん
ありますよね~!?
自分の場合は完全に度忘れというか勘違いでしたが・・・
しかもこういう日に限ってホントに監視銘柄ほとんど大幅高・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/376-9bdb3fba
