
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月19日-20000円

カテゴリー: 株式

今日は少しトレードしました。
3628データホライゾン
3656カニ
3655ブレインパッド
あれ!ブログで書いて初めてブレインとカニが連番だったことに気づきました!!

ブレインパッドは買いで入りましたが、動きが鈍かったので一時撤退。
なかなか業績の伸びしろがありそうなのでまだまだ期待できると思います。

カニは高値で動いていたのでスキャで入りましたが、データホライゾンがうまそうだったのであえてのロスカットでデータホライゾンに飛び入り参加!!

データホライゾンは本日のほぼ底値で買えました。

カニとブレインパッドが両方ともロスカットで本日収益は-20000円

ですがデータホライゾンに期待です!
と言いたいところですが、
昔の自分ならこのチャート見て恐らく手を出してないンですよね.....
バイナリーやってたときの逆張りチャート読みが体に染み付いてしまってるようです( ´△`)

いや、でも逆にこれで取れればバイナリーで培ったチャート読みの手法は株でも使えるワケで.....

とりあえず今はリハビリトレードなので、
色々やってみて勝てる手法を編み出していこうと思います!
日々勉強!!
2013/11/20(水) 01:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/371-81bf2299
