
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月18日復帰初トレード!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!
いよいよ今日から復帰しました!

とは言ってもかなり久しぶりなので、
まずは元金を100万に設定して、
手探りで少しだけやりました。

というのも今日のために昨日色々とパソコンで
銘柄を物色しましたが、
やはり長時間触っていると目眩がクラックラして、
ろくにできませんでした。

なので銘柄だけスマホにぶっこんで、
小数に絞ってスマホトレードにしました。
(危険は承知なので単位は小ロットをこころがけました)
今日触ったのは
3645JMNC
3782DDS
2413エムスリー
です。
特にJMNCは謎のストップ高だったので、
ここは空売りで簡単に取れました。
エムスリーも下がりそうなチャートしてたので空売りで入りました。
DDSは先日噴き上げがあったので、
ここは以前にも仕手が絡んだことがあるので買いましたが、
どうにもジリジリしてたので引け間際でロスカットしました。

株トレード本日+20000円
そしておまけで今日から新しく始まった新バイナリー、
少しだけやりました。
+6000円
そして夜にFXをやってみました。
こちらが現在+11000円
ずっとバイナリーやってたのでFXも短期スキャみたいな感じでやれば結構簡単に取れそうです。
ただ、損大利小のトレードにならないようにしないといけませんね。

明日も頑張ります。
2013/11/19(火) 01:04 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

mayo

URL | [ 編集 ] 2013/12/20(金) 14:14:32

はじめまして。
最近Twitterでフォローさせてもらったmayoと申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!
Twitterが初心者でわからない為こちらで質問させてください。

株についてまだまだ初心者なので教えて欲しいのですが、監視してる株っていくつぐらいあるのですか?
やはりPC画面3つある環境でやってるんでしょうか?
初心者丸出しの質問ですみません(>_<)











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/370-48a9c1bc
