
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月15日バイナリー規制前最終日!!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!!

本日は外為オプション(バイナリーオプション)
規制前最終日でした。*クリック証券*

10月から本業を休み始めて、自宅療養に入ったわけですが、
パソコンをつけるとディスプレイ酔い?
みたいな感じで使用できず、スマホ位しかいじれませんでした。
付加要素で集中力低下+食欲減退+睡眠障害でけっこうキツイ状態でした。

担当医からは「仕事は忘れて好きなことをやりなさい」と言われていたので、
それなら投資を思う存分やろうと思いましたww

しかし株トレードはキツい感じで、
(長い間集中できない&パソコン触れない)
夜は眠れないことがほとんどなので、
短期で投資できるバイナリー1本でいくことにしました。
実は15日からベッドの中でコツコツ毎日やっていました。

そして15日からの軌跡をここに記します。
↓↓↓↓↓↓
10月~
15日+34648円
16日+42470円
17日+5487円
18日+11820円
21日+36180円
22日+9695円
23日+24795円
24日+30655円
25日+30620円
28日+19135円
29日+44370円
30日+42730円
31日+45100円

11月~
1日+109375円
4日+58225円
5日+70940円
6日+156855円
7日-48000円
8日+62570円
11日+110520円
12日+103445円
13日+197985円
14日+150440円
15日+150700円

合計+1500760円!!
最終週は合計利益100万維持を最低ラインとして1日+10万を目標にしました。
24営業日中、勝ち23日、負け1日のまさかの連勝続き。
バイナリー界のマーくんを目指そうと全勝狙いましたが、
さすがに無理でしたwww
しかし元金10万程度をわずか1か月で15倍とは、
株でも信用全力でいかなければなかなか難しい話です。
(そもそも10万じゃ信用取引できませんがw)
そして、ようやくパソコンを少し触れるようになってきました。

いよいよ来週から株トレード復活します!!
とは言っても本当に久しぶりなので、
コツコツを大事にリハビリ間隔でやっていこうと思います。

ところで、バイナリーをやり続けていて、
為替の動きがなんとなく読めるようになってきました。
短期的なものに限りますが・・・
場合によってはFX、新バイナリー、はたまた海外業者を利用してのバイナリー
をするかもしれません。
(海外だと日本の規制外で今までと同じバイナリートレードが可能)
来年から株も税率が上がってしまうので、色々と試行錯誤して
来年以降のスタイルを今年中に確立していこうと思います。

ずいぶんと長い間ほったらかしのブログでしたが、
来週からは、またブログを再開していくのでよろしくお願いします!!
なお、ツイッターはけっこうアクティブにツイートしてますww
2013/11/16(土) 04:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/369-fe90683b
